面白きこともなき社会人生活を面白く

たとえつまらない毎日でも、少しでも楽しく過ごしていきましょう!

大和を塗る

こんにちわっす!

先日、デパートでウィンドウショッピング(お惣菜に割引シールを貼られるまでの時間調整ともいう)していたところ、書籍のワゴンセールコーナーが設置されていたので覗いてみました。

このワゴンセール、これまでにも何度か目にしており、その度に覗いては何も買わずにスルーしてきたのですけど、今回は気になる1冊があったので購入しちゃいました。

色鉛筆の塗り絵でございます。

ワゴンセールなので、もちろん安くなっていましたよ!

さらに、もじゃクッキー先生の塗り方解説も掲載されています。

この塗り絵を買おうと思ったキッカケは、一昨年のバースデーに頂いたこちらのクーピーを思い出したからです。

数回使っただけで、もっと使いたいと思っていた矢先だったので、本当に丁度良かったです。

色鉛筆とクーピーとでは、塗り方に違いがあるかもしれませんけど、もじゃクッキー先生の解説に従って進めていこうと思います!

あ、いきなり直接塗るのはもったいないから、まずはコピーし、練習してからにしようと思います(#^.^#)

 

おまけ

試し塗り