面白きこともなき社会人生活を面白く

たとえつまらない毎日でも、少しでも楽しく過ごしていきましょう!

コムラサキ ~2023年 5月~

前回(2023/4/5)、「やっと芽が出てきた♪」と喜んでおりましたが、ちょっと目を離した隙に、あっという間に葉っぱが増えて驚いてます。

2023/4/21 撮影

さらに10日後はこんなカンジです。

2023/5/1 撮影

しかも、よく見ると、小さい芽が出てることに気が付きました。

もっとズームしてみたけど、なんか毛が生えてますね、、、

去年の秋に採れた種をプランターに蒔いておいたのですけど、、、

ただの雑草かな💦

「雑草 芽 白い毛」などで検索したら、ツボミオオバコの写真が出てきました。

確かに似ているので、しばらく様子を見ようと思います👀