面白きこともなき社会人生活を面白く

たとえつまらない毎日でも、少しでも楽しく過ごしていきましょう!

キャディバッグを送るときのアイアンカバー

こんにちは、ゴルフ歴1年のパスカルです。

いよいよ今週末は2年目最初のラウンドです!

ちなみに通算4回目だったりするので荷物を準備するのも未だに慣れておらず、シューズはどこ?カッパはどこ?なんて状態で週末はバタバタしてました。

 

まだまだ初々しいですね(^^;

 

で、やっとキャディケースを宅配便に持ち込んだのですが、今回はいつもとちょーっと違います。

いつもは、宅配便の営業所へ持ち込むと、

 

「アイアンにカバーしてますか?」

 

と聞かれるので、最初にもらったプチプチで包んでるのですが、今回はこんなカンジで準備しました!!

f:id:pascal3:20190716153442j:plain

どやっ

 

はい、百均で買ったイス脚カバーです。

 

え?自作はどうしたって?

今回は材料代の方が高くつきそうだったので迷わず買っちゃいました。

でも、今回に限って聞いてくれなかったんですよね。

 

「カバーしてますか?」

「ぬかりなく(キリッ)」

 

と答えたかったのに!!

 

そうそう、宅配便で送った後って「送り先を間違えてたらどうしよう」と不安になりませんか?

何度も宛先を確認してるのに、「当日に自分のバッグだけ無かったら」とか余計なことを考えてしまいます...

やっぱり、いつかは慣れるのでしょうかね(^^;

 

イス脚カバー ネコ 4個入(1脚分)

価格:108円
(2019/7/16 15:32時点)
感想(0件)