面白きこともなき社会人生活を面白く

たとえつまらない毎日でも、少しでも楽しく過ごしていきましょう!

フットケア

皆さま、こんにちわ。

はぁ~~~~、3月ですねぇ。
2月はどこへ行ったのでしょうか~?

実は、開発していたソフトウェアがようやく完成し、社内検査もすべて合格したので、いざ取引先で受入検査したんですよ。
その日は午後半休でも取って、しゃぶしゃぶ食べ放題でも行こうか、くらいの話しをしながら。

ところが、まったく動かなくて悶絶してしまいました( ゚Д゚)ゥォーーーー

しかも、納期は1週間後(/o\)

取引先は特殊な環境なので、どうやら.NET Frameworkのバージョンが一般的な環境とは異なっているようでした。

そこで、環境に左右されないよう、嗚咽しながら直してます。

現実逃避しながらw

ちょっと汚いので注意してください。










前のコバエより汚いよ?

www.noticegolf.com

 









お見苦しいのですが、私のかかとです(/ω\)

左足


乾燥肌なので、手だけでなく、足のかかともガビガビなんですよね。
布団に入ると繊維が引っかかって不愉快この上ない。

右足


冒頭で書いたPG修正(徹夜)のため食料を買い込むついでに百均へ寄ったところ、『スリミティ 保湿用かかとソックス』というグッズを発見しました。

保湿用ソックス


保湿クリームを塗って履けば良いみたいです。

内側のドット


さっそくクリームを塗り塗りして、、、

ぬりぬり

パーチャック


このまま1か月ほど続けてみようと思います。
ツルツルのキレイな足になりますように(*´ω`*)

では、今日はこの辺りでおやすみなさーい☆彡

ん?なにか忘れてるぞ???